1商品で942万円稼ぎ出す仕組み
「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

菅原様へ
○○です
先日は具体的なアドバイスを、いただきありがとうございました。
さっそく、ワードプレスでの、サイト作成にとりかかっています。
ちょうど、ロリポップサーバーを借りていて、独自ドメインも取得してあったので、作業しています。
今まで、途中までは、作成したことが、あったのですが、中途半端でした。
今回、すすめていただいたことによって、勇気がでました。
3ヶ月の間には、成果を出せると、自分に言い聞かせ、作業していきます。
ありがとうございました。

ひとつ、おしえていただきたいのですが、数年前にモバイルサイトのペラサイトをキーワードをかえて100サイト作りました。
ロト6ノソフトが2件売れましたが、その後、反応がありません。
有効な集客方法がありましたら、教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

○○様
ご連絡ありがとうございます。

他の方にもプラスになれば良いという思いと、伝えたいことを伝えやすくしたいので、メール返信ではなく、こちらの記事としてご返信をさせていただきます。○○様のご返信はメールでもコメント欄でもどちらでも構いません。もし上記引用で不都合な点がありましたらご連絡下さい。

まず、勇気が出たという事で、本当によかったです。アフィリエイトは「必ず結果を出す!」という強い思いが大事ですので、諦めず結果が出てくるまで、とても大事です。不思議なことに結果が出てくることが近くなるほど、人は諦める気持ちも強くなるので、あと1歩と言うところで挫折することが多いようです。

数年前にモバイルサイトのペラサイトにてロト6のソフトのアフィリエイトで2件(25000円)売れ、その後、反応がないので、有効な集客方法を探して、また売れたらよいとお考えという事ですね。

過去はペラサイトで稼げたり、ツールで量産したページからでも稼げたりしました。私もツールで量産したモバイルサイトから報酬を継続して獲得していたことがありますが、現時点では通じません。ですので「ペラサイト」や「量産」は、考えることもやめたほうが良いと思います。一度「ペラサイト」や「量産」で報酬が入ってくることを味わうと、「また入ってくるかも!?」と期待をしてしまいやすいですが、中身がないものは、どんどん、圧倒的な力で淘汰されていっているので、中身があることをすることに集中することが大事です。

つまり、良い文章を書いて、良いデザインにして、と言う感じで、自分が出来る精一杯の良い事を表に出してアフィリエイトしていくほうが良いです。この考えを大事にしながら、集客していく事が大事です。

とりあえず、お金をあまりかけずに集客してみることが良いです。「検索エンジンからのキーワード検索」と「Twitter」を使って、ほぼ無料で集客していく方法です。

「検索エンジンからのキーワード検索」は○○様が既にサイト作成に取り掛かっているよう、独自ドメインでワードプレスを使う事がおすすめです。「Twitter」は価値ある情報をツイートしていけば1アカウントでも良いですが、ツールを使ってフォロワーさんを早く増やす方法がおすすめです。ツールは無料のは好ましくないです。有料でしっかりしたツールを使う事が大事です。

私が実際に使ってみて良いと思ったおすすめツールは「フォローマティックXY」「ツイッターキング2」です。現時点で、私は両方使っています。今の段階でおすすめなのは「ツイッターキング2」のほうです。使いやすく初心者でも混乱せずわかりやすくなっています。
兎に角、大事なことは自分が情報発信して行く事です。そして自分の発信する情報の価値を高めたり、自分が成長して行く事が報酬に繋がっていくという事は忘れないで下さい。その情報発信していく為のツールを便利に使っていくので、メインをツールにしてはいけないのです。ツールに頼っているとツールに依存しツールに不満が出てツール信者になってしまいかねません。

ワードプレスで記事を書いて、その記事を短文で分かりやすくTwitterで紹介したり、思った事はすぐにTwitterでつぶやいたりして、テーマに沿った情報を発信して行く事が大事です。そのサポートとして「フォローマティックXY」「ツイッターキング2」を使ってフォロワーさんを増やしていくことで作業量が減ったりするという事です。

そして慣れてきたら「メルマガ発行」をしていくと良いと思います。ご質問などがあれば、どんどんコメント投稿やメール下さい!それではお読みいただきありがとうございました。

簡単サイト作成
独自ドメインで高機能ブログを作るなら「エックスサーバー」を借りてワードプレスで作るのがおすすめです。

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」